2012年05月28日

またー

日曜日はチャプター福島の初戦でした。

そろそろネストができてるかなぁと思って

シャローを見て回りましたが、

居るには居るが、ロックするまでは行かない様子でした。

そのうろうろしている人たちを狙うことにして

前プラに入ったんですが

なんだか珍しく釣れるんですね〜。

それで、本番当日ですが、

これがベタ凪で、全然釣れないんですね〜。

とりあえずキーパーなんて言ってたら、揃えるのに

11時まで掛かってしまいました。


居るには居るんでしょうけど、口を使わないし

バイトしてもショートバイトで乗らないし

待っていた風が吹いてきて、やっと狙っていた金山のチャンネルで入れ替え出来ました。

最後は大川に入って、これまたチャンネルでヒット。

でもバラシでタイムアップです。

2030gで8位でした。

DSCN0944.JPG


結構バラシたなぁ。

反省釣りで、最後にバラした魚を釣りに行くと

30分で釣れました、夫婦そろって。

DSCN0952.JPG

900gもあるし。

やっぱ私

持ってねー





posted by おんつぁん at 17:02| 宮城 ☔| Comment(2) | チャプター福島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月21日

JB桧原湖2012 第1戦

本日、JB桧原が今年も無事開幕です。

前プラは、子供の運動会で無しでしたが、

私の少ない引き出しの場所が運良く釣れて、

2g差で寸止め6位でした (΄・◞౪◟・)΄
DSCN0937.JPG

これもアズさんのおかげですね。ありがたやー

初夏のような天候が続けば今週末は、お祭りになりそうです。
(にがてだなぁ)

帰りは、ペロちゃんと幕ちゃんブラジャーズとぴろすけさんとで、

芋ラーメンを食べてきました。
NEC_0062.JPG

ラーメンが出てくるまでは、
夜の自主練のテクニックを教わり。。。
NEC_0064.JPG

今日は、スペシャル辛味噌でした。
NEC_0063.JPG

これもうんまいです。
(ちなみにまだ、お土産はお披露目してません)

外に出てみると。。。
NEC_0066.JPG

30分遅れていたら、ねぎっこ行きでした。

あれー、鉄平ネタばっかりになってしまいました。


あっ、そうそう。
家に着いて思い出したんですが、

魚ボートにあげたら、でっかいワカサギ2匹吐いたんです。

2g差。。。

やっぱ私 

持ってねーーーー











posted by おんつぁん at 00:41| 宮城 ☁| Comment(4) | JB桧原湖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月14日

プリプラ

来週のJB初戦のために、プリプラに行ってまいりました。

土曜の午後から練習するつもりでしたが、

早稲沢に着いたら気温3度+爆風で、即効店じまいしました・寒

アズさんも純ちゃんもいないので

一人さびしく ぽっつーん。

IMGP0027.JPG

夜食も質素な
カップラーメンとチャーハンでした(調理時間10分、食事8分で完了。。。)

IMGP0028.JPG

翌朝、近くの山は雪がうっすらかぶってました。 
裏磐梯怖え〜

釣れているといううわさに期待しながらプラ開始。

おっ!
えっ?
あれーーー???

釣れません。

やっぱりです。

あったかいところと、なんか追っかけて来たところ。。。
収穫はそれだけです。

ブッシュに入れようとサイドキャストしたら、
エレキにHMKLシャッドぶつけまして、逝ってしまいました。

IMGP0031.JPG

泉さん、申し訳ありません。。。

飽きたところで、アズさんと山塩ラーメンへ。

貧乏舌なんで、期間限定味噌味を注文。

お上品な味噌でした。。。芋入ったの食いてーーー。

その後、午後の部に入るも

睡魔&モチベーション上がらず、ダラダラしているところに

ペロちゃん登場、2人でダラダラしていると

さらにデビルマン登場!

もうおなかいっぱいということで、3人揃って帰着でした。

帰りはペロちゃん、幕ちゃん夫婦から、念願の芋ラーメンご接待!!!

NEC_0060.JPG

今日は、便秘気味なので、スペシャル味噌を注文
(あっ、昼も味噌だった。。。)

NEC_0061.JPG

うーん、好みの味です。
(水2杯以上欲しくなる濃さがいいんです!)

岸波にも行ったし

あー楽しかった!


釣り以外は。


追伸
未だにお土産は出してません

田中さん、お土産ありがとうございました。
うんまいがった(栃木風)

posted by おんつぁん at 00:56| 宮城 ☁| Comment(2) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月11日

レインの。。。

宮城 上州屋名取店に

エコGテールサタン 2.5in
エコGテールサタン 3.5in
エコキックリンガー 3in
入れてもらいました。

宮城のメンターの皆様、お早めに!

posted by おんつぁん at 20:43| 宮城 ☁| Comment(0) | タックル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月10日

汁無しソバ

先日、近くのラーメン店に行って

新商品の
『汁無しソバ』を食べてきました。

NEC_0055.JPG

粉チーズとか掛かってて
とっかかりは、ちょっと。。。って感じなんですが、

食べてみるとまあまあ、おいしかったです。

でも汁はあったほうがいいですね。



何事も




posted by おんつぁん at 22:02| 宮城 ☁| Comment(2) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月06日

ラージ祭り

5/1、2と師匠と某所へお泊りフィッシングに行ってきました。

水温がまだ低いのと、9メートルを超える爆風の中、

なんとか魚を探して

私、寸止め49センチ

IMGP0017.JPG

師匠は、やっぱり持っておられます

56センチ!!!

IMGP0020.JPG

プリのくせして、カバーの奥の奥にいるんです。

奥の奥に入れるのは大好きだから、気持ち良かったです。

いい季節にまた行きたいですね。





posted by おんつぁん at 22:14| 宮城 ☁| Comment(2) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

