2012年09月27日

地盤改良&基礎工事

10月初旬の上棟にむけて

基礎工事が進んでおります。

地盤は固いと思ったんですが、世間一般的な

φ600mmのコンクリート柱が30本埋められました。
DSCN1057.JPG

鉄筋状態ではショボかったのですが、
DSCN1064.JPG

コンクリが入るとそれらしくなってまいりました。
DSCN1070.JPG

忙しいからしょうがないんですけど

営業と工事担当の対応が悪くなってきました(-_-メ)

ここらへんでガツンとかましておきますか。



posted by おんつぁん at 22:27| 宮城 ☔| Comment(0) | マイホーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月24日

チャラい職人

ちょっと前のことですが、

試合で桟橋に係留していたときに、

不用意でボートに傷をつけてしまいました。

ちょっと目立つのでアズさんにタッチアップをしてもらいました。

コンクリにガリガリとかわいそうに。。。
IMGP0068.JPG

何やらネバネバドロドロの怪しい汁を混ぜ混ぜし
IMGP0069.JPG

クリアコートが白化している部分に差していくと
IMGP0070.JPG

あーら不思議

1m離れると分からなくなりました。
IMGP0071.JPG

さすが職人でした。
いつもありがとうございます。


今週のブロック大会後、下山しますので

オフの間、ゆっくり磨いてみます。




posted by おんつぁん at 22:06| 宮城 ☔| Comment(2) | Myボート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月18日

ボロ出た!JB桧原湖最終戦

早いものでJB桧原湖も最終戦となりました。

今回も何とかのひとつ覚えでキャロMac1本勝負!

金山と糠塚の岬周辺で600g×2
IMGP0092.JPG

さらに600gオーバーを追加で1800は確実!と

この1本のフックを外しにかかると、

Mac丸のみで出血多量

風でボートが流され、金子さんに近づく。。。

ヤバいと思って、魚を持ったままエレキ操船していると

お魚さん、最後の力を振り絞って、私の手からお逃げになりました。。。

そして、ウエイトはフツーな1600gでした。

運だけでここまできた最後は、ボロが出ました!
(せっかく鉄平でうんを補充したのに、翌日幸楽苑に浮気した罰です)

年間は、何とか皮一枚つながって4位でした。
(年間順位は、言われるほど意識してなかったですよ、岡村さん・笑)

魚を釣ることに精いっぱいでした。

でもあのプレッシャーの中で、入賞して自力でAOYをもぎ取った

鈴木隆之プロは凄いの一言です。

おめでとうございます。

嬉しいことが有りました。

お仲間のぴろすけさんとQちゃんが揃って入賞です。
IMGP0094.JPG

神様は、がんばり屋さんをちゃんと見てますね。

おめでとうございます。

帰りは、鉄平でミニ祝勝会です。
(ペロちゃん牧場主は、さざなみ家族サービスdayで欠席)

今日は唐味噌でした、辛かった。

入賞者2名
IMGP0101.JPG

Q太郎は俺の弟だ!NAMENNAYO!
IMGP0102.JPG

これで、ブロックチャンピオン大会の運は充填されました。

トーナメント結果を社長に報告しました。
今回こそは!?




やっぱり開封通知のみでした(-_-)zzz





posted by おんつぁん at 23:14| 宮城 ☁| Comment(4) | JB桧原湖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月09日

ラウズィーマウス?!

週末は、土曜日だけプラに行ってきました。

水温が高く、イメージ通り釣れません。

そこで今話題のラウズィーマウス探しに行ったわけですが、

よし!キターと思いましたら

ラウズィーナマスーでした (-_-メ)
IMGP0077.JPG

帰りはうんを補充するために鉄平へ。

ペロちゃん、幕ちゃんがわざわざ駆けつけてくれてました。
(家族団欒の邪魔してすんません)
NEC_0077.JPG

これで最終戦もがんばれます。


そして今日

幸楽苑で坦々つけめん
NEC_0078.JPG

うんが落ちないといいですが。





posted by おんつぁん at 21:54| 宮城 ☁| Comment(4) | プラクティス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月04日

チャプター福島最終戦!(速報)

先日の日曜日はチャプター福島の最終戦でした。

HMKLカップということで、珍しくHMKLルアーで釣りしました・笑

お陰様で、なんとか1800釣って10位

年間も2位と身の丈に合わない順位で終わることができました。

今年はなんて運が良いのでしょう。

前にも書きましたが、多分クリスマス頃死ぬと思います。

この調子で、JB戦も2位を狙います(≧∇≦)/

すみません、出張中のため写真なしです。
(後日うp予定)





posted by おんつぁん at 23:43| 宮城 ☔| Comment(4) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

