2013年07月30日

チャプター福島2013 第3戦

先週の日曜日は福島チャプターの第3戦でした。

結果は、

3本で794g!

3本ですよ(+o+)

コバカツさんとカツノリさんに

曽原じゃないんだから!と馬鹿にされ。


悩んでます。

車にうつつを抜かしているからでしょうか。

釣りしながら車のことを考えているようではいけませんね。

二兎を追うもの。。。なんとかです。

しっかり練習します。


posted by おんつぁん at 23:26| 宮城 ☁| Comment(0) | チャプター福島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月20日

ジムニー 復元 その1

先日のチャプターの時、アルミだからいいべと思って

ジムニーで曽原湖に行きましたが、やはり土湯峠は甘くはありませんでした。

パワー的には全然問題ないのですが、飛ばすと排気温度が900℃をオーバーします。

短い時間ならいいのですが、連続しての900℃オーバーはちょっと寿命が縮みますので

ホーテー速度を守って帰ってきました。

ということで、ジムニーで牽引しての遠征はこりごり。

すなわち、私がジムニーに乗る理由は無くなってしました。


やっぱり、車高が低くてサーキット走れる車しかないでしょ!

というわけで

ジムニーはドナドナに向けて、復元作業に入りました。

とりあえず、

牽引しないのなら要らないのがこれです。

SOREXのヒッチメンバー
IMGP0216.JPG

先日、リコールで、ヒッチマウントをステンに変えてもらったばかりだったのですが。。。

ついでにフロントパイプ〜マフラーまでノーマルに戻し

現在はかなり静かです。

明日は、タービンとインジェクター、ブーコン、サブコン、メーターなどを一気にやります。

結構いじってたんだなあ。。。


posted by おんつぁん at 22:30| 宮城 ☀| Comment(0) | Myカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月15日

JB桧原湖2013 第2戦

昨日は、JB桧原の第2戦でした。

結果はあまりに不甲斐ない79位

悔しくて、帰着の途中、思いっきり自分にびんたくれてやりました。

600〜700gのベースは、フラットは、6〜7mを3箇所

800g以上のキッカーのためにシャローも2箇所用意して臨んだのですが、

この子が釣れてくれた以外は、不発でございました。

IMGP0215.JPG

ミドルで普通につれていたようですし、

セオリーを守ればこんな大外ししなくて済みましたね。

また、頭がおかしくなってきました。

初心に帰って修行有るのみです。


posted by おんつぁん at 21:40| 宮城 ☔| Comment(0) | JB桧原湖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

