2009年05月26日

チャプター福島2009第1戦 (09年5月24日)

先週の日曜、チャプター福島 第1戦に参戦してきた。

今回はサポートしていただいてるHMKL様の冠大会だ。

お立ちにあがって日頃の恩返しをしたかったが、

結果は3本釣っても1234g、26位とパッとしない結果たらーっ(汗)

前日のプラの状況では、糖塚島裏シャローに多数のネストを確認でき

サイト戦になると予想された。

でも糖塚一本ではフライト順が悪ければポイントに入れない。

糠塚島裏以外のバックアップエリアを探して、月島裏や馬の首東岸を

見て回ったが、釣れるのはノンキーばかり。

しかし、K-T65ミノーのハードジャークにかなり反応が良いことが

分かっただけでも収穫。

IMGP1528.JPG

試合当日...やっぱりフライト順が遅い失恋

糖塚島裏のシャロー岬へ向かう、が

前日見つけていたネストには入れず、周辺をブラインドで探る。

空だったネストにもバスが差してきた。

ダウンショットでやっと1本目(500g)。

周りは、サイトでどんどん釣る。

精神衛生上悪いので吾妻川インレットへ移動。

ZAGGER 65のハードジャークで広く探ると2本目(350g)を追加。

続かず、糠塚島裏に戻り、スタンプにキャロを引っ掛け

3本目(380g)をキャッチ。

その後は、入れ替えを狙って、K-T65を引き続けたのだが、

バスを手にすることはできず終了した。

IMGP1536.JPG

恩返しできず。なかなか思い通りには行かないものだ。

生き物相手だかんね。

IMGP1533.JPG


スモール、昨日あんだけ釣れたのに、

今日、同じエリア、同じルアーで全く釣れね...

あると思います。
posted by おんつぁん at 00:09| ☔| チャプター福島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

