2009年08月11日

プラ時々家族サービス

連休初日、2日目と家族サービスがてら桧原湖へ。

ますます、分からないこの時期の桧原湖。

小さいのは何ぼでも釣れるのだが、400g以上は激ムズ。

深いトコやっても集中力と息子のガマンが続かなくなるので

浅いほうへ。

クランクで流していると

桧原湖では久しぶりのラー様。

IMGP1627.JPG

サイトしてみるとラー様いっぱいいるー♪

また釣れたー♪

IMGP1628.JPG

その後も400〜500gのラー様がぽろぽろと。

このパターンもあるが、みんなやるだろうしなぁ。

2日目はバックアップも持っておかないと言うことでスモール探し。

とある岬で、550g...でも再現無し。

IMGP1679.JPG

あとはマメ。

あー、本番どうしましょもうやだ〜(悲しい顔)


GPSでマーキングしたピンスポット。

場を休めて入直すが、レンタルボートが乗っかってますけど...

あると思います。






posted by おんつぁん at 22:56| ☁| プラクティス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

