2009年08月24日

JB桧原湖2009第3戦 (09年8月23日)

先日、JB桧原第3戦が終了した。

2週間前のプリプラではスモール300g×3本ベースに

ラージ600g以上を入れ替える思惑だったが、

人生そんなに甘くない失恋

1メートル以上減水し、大川流入は壊滅、糠裏のスタンプに付く

ラージもめっきり数が減っていた。

案の定、本番は糠裏にラージを求め、船団ができたが誰も

ラージを手にできずにいた。

自分はスモール狙いにシフトしていたが、スモールもなかなか釣れず

ラインブレイクなんかもあってなかなかリズムがつかめない。

10時頃、無名島岬でやっと1本目。

あとが続かず、桧原大橋、早稲沢沖、月島などを回るがノンキーばかり

12時を回って無名島に入り直し、2本追加してなんとかリミットメイク

首の皮一枚つながって984gの40位で終了。

IMGP1693.JPG

年間は3戦終了時点で15位。

今のところ、全戦リミットだけは揃ってるので

最終戦もきっちり釣りたい。


全然釣れる気がしなくても、1本釣れた瞬間

とっても釣れそうな気がしてくる...

あると思います。
posted by おんつぁん at 23:15| ☁| JB桧原湖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

