2009年09月13日

JB桧原湖2009最終戦 09年9月13日

 早いものでJB桧原の最終戦。

暴風雨で白波の立つ中、行ってきましたよ。

こんなとき釣れるんだよねースモールは。

3本1528g。桧原湖では立派なウエイトでしょ!

IMGP1781.JPG

でも、俺なんか釣れるんだから他も釣ってくるわな。

お立ちを期待していたが、8位止まり。

5位とは250g以上差があるので全然遠いねもうやだ〜(悲しい顔)

IMGP1782.JPG

でも450gクラスを入れ替えるなんてすごく楽しかった。

あの惨事が無ければ...

>>>話は戻って前日プラ

朝起きると、先に来ていた友人に

『ボートカバーが大変なことになってるよ!』

まあ、日に焼けて限界だったので風で破れたかぁと見に行ってみると

一瞬誰のボートか分からなかったたらーっ(汗)

カバーはボロきれのようにコマ切れになり、

デッキには葉っぱやら枝やら鳥の糞が満載どんっ(衝撃)

さらにコンソールのシートには大穴...

IMGP1775.JPG

フロントのサドルシートにも穴3つちっ(怒った顔)

冷静さを取り戻すのにだいぶかかったが、

犯人は...

カラス


キャンプ場のおばちゃんに聞いたら無数のカラスが

自分のボートに群がってたらしい。

気づいたら追っ払ってよパンチ

もう二度と早稲沢には駐艇しねぇ。

他にも被害の程度は違うものの4艇ほどやられたようだ。

こんな出来事があったもんだから、プラなんかやる気無し。

9時までボートの掃除で、13時前には揚がってしまった。

もう帰ろうかと思ったが、友人から試合では何か起こるよ

と励まされ、思いとどまる。

で、8位入賞exclamation

もう少しなんか起きて欲しかったが、

自分の運ではココくらいがいいところ。

賞金は、シート修理代でチャラだねバッド(下向き矢印)

年間順位はなんと7位exclamation×2

桧原参戦初年度で、デキ過ぎの1年だった。

来年、この順位を維持できるかが正念場だ。


悪いことが続くと、いきなりいいことがある。

もしくはもっと悪いことが起きる(笑)

あると思います。
posted by おんつぁん at 23:59| 🌁| JB桧原湖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。