2009年09月27日

チャプター福島2009 第5戦 (09年9月27日)

今日チャプター福島の最終戦に出てきた。

さびしいことに今年のトーナメントはこれで最後。

結果は、終わりよく5位お立ち。

IMGP1808.JPG

これもプラに付き合ってくれたA先生のおかげ。

プラではいろんな可能性を探してランガン。

思い当たるところやって消去法で早稲沢に集中できた。

ごめんね、せっかく遠くから来たのに釣れないとこばっかやって。

プラではこんなサイズばかり

IMGP1804.JPG

本番は、糠塚島西側フラットでのK-Uミノーのドラッキングと

DSのシューティング

朝一は風が無く、ワカサギも少なくバイトが遠かったが、

7m〜8mの岩かスタンプの絡んだハードボトムでバイトが集中し、

300g台だが連発。

2回もラインブレイクし、かなりへこんだが、

10本ほど釣ってウエイトは1050gほど。

キッカーを狙って無名島へ移動。

本湖側のバンクで待望の400gオーバーをゲット。

その後、前回JB戦で良かったバンクへ移動したが不発。

最後の1時間、早稲沢に戻ったが、

300g前半のみで入れ替えならず終了。

IMGP1805.JPG

トータルウエイトは1134gと軽かったが、

思ったより周りが釣れておらず、ラッキーな5位。

これもボートがカラスのう黒ハートこまみれになって

文字通りうんが付いたって感じでしょうか。

5位の商品はキャスティングシートというオチも付きまして...

お後が宜しいようで。


トーナメントの朝、あせってランチングし、

ドレインコック閉め忘れ、浸水...

あると思います。
posted by おんつぁん at 23:09| 🌁| チャプター福島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

