2010年05月09日

JB桧原湖2010 第1戦

やっちまいました

プリプラ、前プラ、本番と

3日も釣りしてノーフィッシュぶっこきました

去年釣れたし、前プラでも友人が釣ってるし

糠塚島裏に入れば大丈夫でしょう!?なんて

高をくくってるとこうなっちゃいます。

大船団

IMGP2114.JPG

上位はみんな違うとこ

ラベルが違います

お立ち5人中4人がシャッドで釣っている

せっかくHMKLさんのサポート受けてるのに

ワームにすがってしまった

低水温時はシャッド、定石なんだけどねぇ



プリプラでは、水温の高い場所を見つけるのに費やし

本番でいち早く上がってきたプリを狙って仕留めた。

言ってみてぇ〜!

魚探の水温計壊れて、この時期なのに35℃

指してるるんですけどねー

言ってみたい。



posted by おんつぁん at 20:58| ☔| JB桧原湖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

