2010年05月24日

チャプター福島2010 第1戦

チャプター福島の開幕戦結果速報。

会社行事で前プラ無しでブッツケ本番

仲間から一通り情報を聞いて、まだネストは張ってない模様

それなら前回JB戦のリベンジ

スタート直後、即効糠裏へ

満水状態でいかにもスタンプに付きそう

K-Tからスタートするがゴミが溜まっててうまく引けない

キャロに変えると入れ食いモード開始

7:30にはリミットメイク

それから10g単位の入れ替え

10本くらい釣っても300gの金太郎飴状態。

キッカーを狙って無名島経由

月島裏へ

K-Tで5、600g前後が数回チェイスするが

ディスタンスが無く、バイトまでは行かない

糠裏に戻って入れ替えを狙うが5本釣って入れ替えならず

結局1100gの平平凡凡の成績で終了

IMGP2121.JPG

アホみたいにオスばっかり釣ってたんだね

そのちょっ深い側にメスがいるってのにキスマーク

たぶんボートポジションの下exclamation&question

魚は触れるようになってきたので、いかにデカイのを狙って

釣るかが今後の課題ー(長音記号2)

上位は、いつもの面々

狙って釣ってきてます

IMGP2122.JPG


posted by おんつぁん at 00:10| 🌁| チャプター福島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

