2010年07月26日

JB桧原湖2010 第2戦

5月からだいぶ空いたがJB第2戦に参戦してきた。

プリプラ、前プラで良かった

遊覧船ワンド岬、メオト島、京ヶ森、早稲沢をキーパー場

月島北側シャロー、金山をキッカー場に選んだ。

IMGP2189.JPG

本番、第1フライトだったので一気に南下、遊覧船ワンドへ

しかし、1時間半やってもノンキー

京ヶ森で1時間、メオト島で1時間。。。

やっとスケールギリのミニマムキーパー1本

11時回って、月島シャローに移動するが、前プラでうろついていた

デカスモールはすでに○林さんに抜かれていた

11時半でやっと南を諦め(時すでに遅し)、早稲沢ウィードへ

ダウンショットで350gを追加して時間切れ

キッカーどころかリミットも揃えられない情けない結果。

Image036.jpg

仲間のAZさんは早稲沢でマクリの10位入賞!

Image037.jpg


そして、栃木にいたときから公私共に付き合ってくれたM氏が優勝

仕事が忙しい上に体調を崩し、釣りにさえ行けなかった我慢の時期

を乗り越え、JB初年度で優勝

Image039.jpg

そういう星の下に生まれたんだね

おめでとうございます。

Image038.jpg

自分は、そんな星は持ってないのでひたすら練習あるのみ。

会場ではヘラヘラしてましたが、かなりへこんでます。

悔しさをバネに。



posted by おんつぁん at 22:05| 宮城 ☁| JB桧原湖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

