2010年08月09日

チャプター福島2010第4戦

昨日はチャプターの第4戦

結果は、またちゃいちーのを揃えて真ん中の21位

IMGP2198.JPG

今回は、プリプラで北から南まで回った感じ、

島周りで勝負

フライトも前のほうだったので一番のりでポイントに到着

ダウンショットでシューティングするパターンだったが

全然ベイトが入ってない

挙句の果てに、りーげー発症で1時間で早稲沢へ帰還

うんすーでガソリン20L消費

コバカツさんとミユキさんに笑われながら

すっきりしたところで釣り再開

やっとこ糠塚島裏で1本キャッチ

ノンキーマジックが始まったので

金山のハードボトムに移動しても同じく。。。

やっぱり南しかないと、朝一のポイントへ入り直す

浅い側でやっとこ二本目

ここからがあと1本取れない

がまんしてがまんして12:09分

いきなり魚が差してきてラッシュがかかる

20分で5本くらい釣ったが、キッカー入らず終了

うんは付かなかったね(^_-)-☆


帰りはペロちゃんと幕ちゃん兄弟と念願の

鉄平めーらんを食べた。

ばぁちゃんが使う、すり鉢くらいあるどんぶりで出てきて

ちょいビビったが、なんなく完食レストラン

こでらんねくれうめがった

次回、味噌味 楽しみ






posted by おんつぁん at 21:41| 宮城 ☁| チャプター福島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。