2010年08月24日

JB桧原湖第3戦

(今回より社長に習って、ですます口調に変更します)



あー眠い。。。

昨日はJB桧原湖第3戦に出場してまいりました。

今回はHMKLで勝負、サポート受けながらも

ワームばっかり使ってたが、今回はほとんどハードルアーで通しました。

600gが釣れたんですけど。。。プラでは・涙

IMGP2274.JPG

ハードボトムの6〜8mフラットでのドラッキングでしたが、

キッカーが入らずの1134gで29位、いつものタダの人でございました。

IMGP2275.JPG


上位の方はゴイスーです。

1匹さえキッカーを入れられないのに、600平均で3本釣ってくるんですから!

もすこし、運と光るものがほしいこの頃です。


話は変わって、船検・車検のため、久しぶりに自宅に戻ってきた71。

IMGP2276.JPG

我が家では、最高級車はトラクターです(エアコン、オーディオ付)。


posted by おんつぁん at 00:51| 宮城 ☀| JB桧原湖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

