2010年09月01日

車検失敗

日曜日にトレーラー車検をしてまいりました。

今年からは、宮城に戻ったため、良い委託先が無く、

叔父のディーラーへお願いすることにしました。

ディーラーなもんですから、当然ボートを降ろした状態で

持ち込まなければならず、地元A川の主に無理言って

車検中、MYボートで釣りながら面倒見てもらうことにしました。

IMGP2282.JPG

頼んだのが、ディーラー、その上、軽自動車がメインですので

過去にやったことが無いらしく、重量税、自賠責の金額すら分からず

挙句、慣性ブレーキの検査をどうするかでもめて

宮城の陸運局に直接聞かないと通せないと言い始め。。。

ついにはその日は断念となりました。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ


何よりボートの面倒を見てもらった友人に申し訳なく


ほんと工場長のくせに使えねー叔父だ

あっ、

本当に工場長であらせられるのに使うことができない叔父様でございます。



posted by おんつぁん at 00:55| 宮城 ☁| Myボート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。