2010年09月12日

JB桧原湖最終戦

早いもので今年のJBも最終戦です。

前プラでいろいろ回りましたが、まだ夏を引きずっていて

楽しいシューティングが今一はまりませんでした。

でもポヤポヤしかないベイトの固まりにもしっかりとバスは付いているもんで

ドラッキングをしてみるといいのが入ります。

IMGP2299.JPG

南で良いサイズの手ごたえを得て、本番当日。。。



当たってしまった天気予報

雷混じりの豪雨(´;ω;`)ウゥゥ

エリア限定、時間短縮でスタートになってしまいました。

さて、どうしたものか。。。

でも思い出すと、去年の最終戦と同じ状況

朝一は去年釣れたバンクで運よく、いきなり800後半をキャッチ

2本目を狙いましたがなかなか釣れず

沖のハンプへ移動し、400g弱の2本目をキャッチした直後、

キョーレツな引きで、これは優勝か?なんて夢を見せてくれたのは

この人です。

IMGP2300.JPG

この人の目つきがイヤです 近づくな―(ll゚Д゚;乂)―ァァァ!!!


その後、早稲沢で280gでリミットメイクした後、立て続けに500gをキャッチし

入れ替えができました。

この時点で10時、あーここで終わりだなーなんて思っていると

帰着時間延長のメールが。

自分の中で試合が終わっているのでどこに行こうか逆に迷ってしまいました。

そこで自分もラー様の恩恵にあやかろうと糠裏のスタンプに行きましたが

やっぱり、ただの百姓の息子にお恵みは与えられませんでした □⊂(・ω・`) ナカナイデ...

結局、いいのを生かせず1752g止まり

IMGP2301.JPG

8位でお立ちは今年もお預けです。

IMGP2303.JPG

賞金は、先日の車検代ですっぱり消えました

IMGP2304.JPG

今日はハイボールwithベナチャンコがまいうーです。


posted by おんつぁん at 22:22| 宮城 ☔| JB桧原湖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。