2010年10月31日

買ってしまいました


入るのは年明けかなーなんて、軽い気持ちで

上州屋さんにリールを頼んだのが、1週間で入りました !!( ; ロ)゚ ゚

サスガ!最大手!

右も左も分からず、ネットでググりながら

とりあえず穂先と仕掛け&ライン、オモリも買いました。

元を取るのに何年かかるのでしょう!?

IMGP2385.JPG



posted by おんつぁん at 20:55| 宮城 ☁| Comment(4) | タックル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おだずの旦那様〜お疲れ〜(^-^)

すんごいのこうたね〜!

あそこのリザーバー公魚も熱いよ〜

先ずはそれで練習〜・・・もしかしたら、いきなり元取れるかもよ〜(^-^)v
Posted by ペロ at 2010年10月31日 22:14
ペロちゃん、おばんですー。

この前、魚探かけたらびっしり映ってました!

サイズは分からないですけど。

ただ、スモールが怖いです。。。

Posted by おだずカラス at 2010年10月31日 23:05
おんつぁん、早くね〜!

置いてかんで下さいまし。
Posted by アズ at 2010年11月01日 19:11
アズさん

早ぐ買わねど春になっかすどわ!
Posted by おだずカラス at 2010年11月02日 01:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

