2011年01月24日

恐怖の車検

早いもんでMYカーの車検時期となりました。

高校の先輩が勤めるトヨタディーラーへ入庫し、

安くしてもらったものの、左フロントキャリパーの動きが悪く

交換となりまして15万円オーバー。。。


FJクルーザーとか試乗させてもらいましたが、

やっぱりサーフがいいです。

あれでも狭いですけど、足伸ばして寝れるんですよ マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?

あと、カセットコンロ置けるし( ´艸`)ムププ


ところで、もう1台のこの子も5月に車検です。

今日は、中古で買ったエアクリを装着です。


馬力upは期待しておりません、吸気音が聴きたいだけです。

IMGP2504.JPG


装着してみましたが、馬力はもちろん、いい音もしませんでしたー

それがロゴですから。。。



追伸、

良い子の皆さんは、NAにむき出しエアクリ付けちゃダメですよー

きちんとフレッシュエアが当たるようにするのと

レゾネータに代わるチャンバー形状を作ってあげないとトルク落ちますんで。

特にダーホンは。




posted by おんつぁん at 22:34| 宮城 ☁| Comment(2) | Myカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そこら辺は本業でしょ〜が(ー_ー)!!

ん〜、でも面白そう!

タイ出張がんばっての〜(^^)v
Posted by アズ at 2011年01月25日 22:39
男は自己マン好きですから!

タイの荷造り積載量オーバーで苦戦中です。

何せ20キロまでですので。
Posted by カラス71 at 2011年01月26日 00:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

