2011年04月09日

ロゴ、お疲れさまでした

震災復興、さあこれから!ってところに

また激しい余震で、しばらく断水になってしまいました。

仙台あたりは建物損傷や停電になっているところもあるようで

復旧がなかなか進みませんね。

余震の翌日8日は、津波で不動となってしまったロゴの引き渡し日。

シートの上までヘドロが被っていましたが、

最後なのできれいにしてあげました。

IMGP3160.JPG


鉄ものはサビサビ

IMGP3161.JPG


まだまだ行けるんですけど。。。

IMGP3177.JPG


第二の人生は、パーツとしてリサイクルされればいいなぁなんて

思っていたんですが、膨大な量の車があって、

置き場所さえパンク状態で、シュレッダー行きだそうです。。。

かわいそうですが、仕方がないですね。


さて、ロゴの後継車ですが、

余震の影響でディーラーは自動ドア破壊されつつも

無事納車されました。

前オーナーは女性で禁煙車。

なぜか?高級ロッドホルダーも付いておりラッキーです。

IMGP3178.JPG



これからお金が掛かるというのに、

こんな高級車かっていいのでしょうか σ(´ x `;*)ンート・・・




posted by おんつぁん at 11:22| 宮城 ☔| Comment(4) | Myカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジムニーは最強の4WD!!

パーツが一杯あるよ〜(^_^)

おんつぁんの事だからさ!

たっぷり贅沢してくんない。
Posted by アズ at 2011年04月10日 22:18
パーツ見ると欲しくなるので

あえて封印です。

10年は乗り続けないと元取れません(>_<)


Posted by カラス71 at 2011年04月10日 22:52
ごぶさた〜。
ホントに落ち着いたらでいいんで、
釣り行こうね。
連絡ちょうだいねえ。

茨城はプリプリスモール出てまっせ(笑)

師匠と私は明日は小貝川&牛久沼入ってくるよん。
Posted by A先生 at 2011年04月11日 23:54
先生、ごぶたさです。

先生の家の周りもかなり被害が

有ったと思いますが、復活ですね!

良かった良かった。

釣りに行くにはもう少し掛かりますが、

是非行きましょうね。

Posted by カラス71 at 2011年04月15日 22:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

