2011年06月05日

DC!?


皆さんの釣果やブログを見てムズムズしております。

気を紛らすため、シマノ今年の目玉

スコーピオンDCを買ってみました。

DC7.JPG


流行りのベイトフィネスでも使えたらと

2.7gのスモラバにピンテールワームをセットし

庭でキャスト


飛ばねー ( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )なんでやねん!


アルデバランのほうがいいかと。

SPIN注入してみます。




posted by おんつぁん at 21:52| 宮城 ☔| Comment(2) | タックル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おんちゅわ〜ぁ〜んお疲れ様〜(^−^)

なかなか釣りに行けないストレス、物欲に走りましたね(^−^)

わかり松・・・私も何気に物欲ゴーゴーに走りそうです・・・色々と武装したいな〜


飛ばね〜とは・・・次は竿ですな!
SPINも良いのですが、注入は半狂で(^−^)v
Posted by ぺろタン at 2011年06月05日 22:28
ペロちゃん、お晩方です。

釣り具屋にはあえて行かないようにしてましたが

今の世の中はダメですねー

ネットという便利なものが有りまして・汗

ペロちゃんもあまりショアウエーブ福島北店に

近づいてはいけませんよ(笑)



Posted by カラス at 2011年06月07日 00:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。