2011年07月06日

パックロッドリメイク

先週はチャプター第2戦。

いいなぁ、裏磐梯。

気持ち良すぎですよね。


行きたい気持ちを抑えるため、

道具磨きに精を出しおります。


今回は、古ーいパックロッドのリメイク

お願いしたのは、ご存知 BOAT&ROD AZUSAWAさんでございます。

こんな古いのが。。。

1601R4_F.jpg


テムジン前期みたいになりました。

IMGP3517.JPG



私の好みが古い!


これで来月また、タイの怪魚を釣りたいと思います。


posted by おんつぁん at 22:30| 宮城 ☁| Comment(2) | タックル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
有難うございました。(^_-)-☆

出張が楽しみですな〜!
仕事より釣りがメイン見たい(^.^)

Posted by アズ at 2011年07月06日 22:42
今日、保育所のお迎えの帰りに

さっそくスモールの血を吸わせて来ましたよー!

今時じゃない、バットまでしっかり曲がる

いいベンドでしたよ〜(笑)

感度もいい感じです。

Posted by カラス71 at 2011年07月07日 21:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

