2011年07月14日

トレーラーリフレッシュ

津波に浸って、サビサビになったトレーラーの灯火類ですが、

この際、一気にリフレッシュしました。

まずソケット交換を行い、弱くなったボディアースをやめて、直接アース線を引きめぐらせました。

灯火もすべてLED化して、いい感じです。

車幅灯
IMGP3514.JPG


リアコンビランプ
IMGP3515.JPG


ナンバー灯まで!
IMGP3516.JPG


やり始めると止まらないこの性分 (๑≖ิټ≖ิ)v



トレーラージャッキもタイヤの転がりが悪くて交換。

最新のFULTON F2シリーズをつけたいんですが、

取り付けピッチが変っており、ボルトオンでは装着できません。

IMGP3510.JPG


そこで、チョコチョコと図面を引いて

取り付けブラケットを作ってもらいました。

IMGP3511.JPG


もう少し肉厚落としても良さそうですが、安全見越してOKとしましょう。



IMGP3513.JPG


ダブルタイヤなのでごっついですが、まあまあカッコよくなりました。


さやにさらに、ハンドウインチのストラップも10年選手。

高速道路でランチングしてしまったら大変なので交換です。

こちらは最新式ではありませんが、カバー付きに変更しました。

基本的にボルトオンですが、ちょっとバウローラーのタワーに干渉します。


IMGP3554.JPG


いい感じですね。


あー金かかった ゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

posted by おんつぁん at 21:46| 宮城 ☁| Comment(2) | Myボート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そろそろ復活かな⁉

まっ、焦らず行きましょうね!

きっと来年はおんつぁんの年だよ(^-^)/
Posted by アズ at 2011年07月18日 04:40
アズさん、JB 2連戦お疲れさまでしたzzz

チャプター最終戦は出るつもりなので

また遊んでください@

Posted by カラス71 at 2011年07月18日 21:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

