2011年09月14日

チャプター福島2011 最終戦!

先日の日曜日に、今年最初で最後のトーナメントに出場してきました。

IMGP3904.JPG


結果はただの人でしたが、

やっぱりー

トーナメントってー

おもしぇない!

IMGP3907.JPG


釣れないのは自分のせいなので

(よく自然のせいにはしますが。。。涙)

試合が終わった後の、あの、和気あいあいがたまらなくいいんですよね。

(ほかの競技ではそうは行かないと思う。。。)


NBCホームページの結果見ましたら、参加者58名もいたんですね。

震災前と変わらないじゃないですか!

チャプター福島最高です。

まだ被災が続いている中で、ここまで盛り上げてくれる人たちの強さに

かなり勇気づけられています。

感謝


来年は完全復活し、福島にお金を落とします(笑)ので宜しくお願いいたします。

フレンブラジャーの皆様、お付き合いください。


拝啓 アズホールデングスCEO様、

3位お立ち&年間2位おめでとうございます。

また手の届かないところに行ってしまいましたが、少ずつ追っかけます。


チャプター福島常連の皆様、

JB最終戦、ご健闘と安全をお祈り申し上げます。


硬い。。。╮( ꒪౪꒪)╭





posted by おんつぁん at 22:41| 宮城 ☁| Comment(2) | チャプター福島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんと 福島チャプター最高だね〜!

今週末でトーナメントも終わるけど、まだ
まだ行き足んないよ福島に(+_+)
選手権終わっても行くぞ〜!

復活おだずモッコリ〜ズ(^^)/
   &ペニ〜ズ

Posted by アズ at 2011年09月15日 23:22
アズさんは、もう早稲沢に着いたかな?

JB戦も有終の美を飾ってください!

Posted by カラス71 at 2011年09月16日 21:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。