2011年09月25日

スーチャーパージャー!?

サーフにスーパーチャージャー取付無事完了しました。

ターボと違って、ベルト系を触るので少し慎重に行い

トータル読み通り10時間かかりました。

おかげ様でこちらも予定通り全身筋肉痛でございます。

慣れている人だったら4、5時間で出来るでしょうね。

IMGP4012.JPG


慣らしが必要なので、あまり踏み込んではいませんが、

まあまあトルクが増えました。

すぐ慣れてしまうでしょうけど、長く乗りたいのでしばらくはこのままで。

インジェクター、プーリー交換+サブコンで、

すぐプラス100馬力くらいは行けそうです(♡´◠`♡)✯*・☪:.。

posted by おんつぁん at 20:49| 宮城 ☀| Comment(2) | Myカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
失礼(^_^;)
これが正解!

そんなパーツ有るんだ⁈
おんつぁんよく付けたね〜
感心するは(^∇^)

TBCは残念な結果でした(笑)
今週末の聖地はウエイイン目標に頑張ります。
Posted by アズ at 2011年09月26日 15:13
アズさん、TBCお疲れさまでした〜。
結果UPされないので困ってます(-_-メ)

このところ急激に寒くなって来てますので
聖地では風邪引かないように
気を付けてくださーい。

Posted by カラス71 at 2011年09月26日 21:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

