2011年11月01日

洋モノ ヤダー

今日はエレキの修理です。

アルミに付いているモーターガイドですが、

ワイヤー先端のラックを保持している樹脂プレートを止めているネジが

全部すっとんで、操縦不能となっておりました。

ほんで、ヘッドカバーのLWRを交換しようと思って、

ピニオンギヤを外そうとしましたが回らない。

ウオーターポンププライヤーで回したろと

ギュッと握った瞬間。。。

NEC_0002.JPG


ピニオンギヤが砕け散りました。

ハイ、追加発注!

おかげ様で、有休まで取って釣りに行こうとしてた計画が台無しです。

NEC_0001.JPG


なんとかなんないのかなぁ。

日本のメーカーさん、どっかエレキ作ってくださいo(*´ゝ∀・)ノガンバ!!


posted by おんつぁん at 18:28| 宮城 ☀| Comment(2) | Myボート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わかる〜♬ よもすえ〜♬ (^.^)

そこ真鍮じゃなくて良いのにね!

俺のも点検しとこ〜っと!
Posted by アズ at 2011年11月01日 21:36
アズさん、こんばんは。

次は基盤が逝きそうなので、

壊れたらデジタル&24V化しまーす。

Posted by カラス71 at 2011年11月02日 20:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

