2012年03月18日

オイル交換

タービン交換してから全然オイル交換してませんでした。

ほんでもって本日Jムスに行って、交換してきました。

ついでにラーメンをいただき

NEC_0020.JPG

帰りにこの頃できたアストロプロダクツに寄り道。

宇都宮店は、駐車場も店舗も劇狭でマニアックな雰囲気ぷんぷんでしたが、

仙台店は、元マックなので(笑)、明るい雰囲気でした。

NEC_0021.JPG

KTCのセール品に思わずバイトしそうでしたがぐっとガマンして帰りました。



posted by おんつぁん at 22:27| 宮城 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。