2012年03月19日

ドナドナ

2年と短い付き合いでしたが、

本日、LOWEさんがドナドナされて行きました。

NEC_0022.JPG


ご多幸とますますのご活躍を祈念しております バィビィー☆(´ゝ∀・`)ノシ


posted by おんつぁん at 23:13| 宮城 ☀| Comment(4) | Myボート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おんっぁんお疲れ〜(^-^)

あれま〜ドナドナなの・・・

ペロタンもほすいがったです!!!

でも・・カラスはドナドナやんだよ〜〜〜(^-^)v
Posted by ペロタン at 2012年03月21日 23:18
なんで〜?!

あっ、新しい船になるのね!!

(^^)/
Posted by アズ at 2012年03月22日 21:31
ペロちゃん、お疲れ様です。

あらー、売る前に声かけるんだったぁ。

カラス71は、嫁さんから
売らないほうがいいんじゃない!?って
先に言われました〜。

Posted by カラス71 at 2012年03月22日 23:56
アズさん、お疲れ様です。

2艇も持ってちゃ、
身の丈に合わないので。。。

キッチンの食器棚代に充てまーす。



Posted by カラス71 at 2012年03月23日 00:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

