2012年04月28日

羽根伸ばし

今日は、嫁子供が実家へ里帰りで完全自由な身です。

里帰りと言っても車で2分のところですけど。

せっかくだから一人で飲みに行こうかと思いましたが、

明日は釣りに行きたいので、溜まった釣りビジョンの録画を見ながら

まったりと家飲みにしました。

酒のツマになりそうなおかずをヨークベロベロで購入し、ささっと作りました。

DSCN0901.JPG

@べこ政宗の牛タン
A砂肝のマヨネーズ合え
Bトムヤムクン(エビ無し)
Cパッブーンファイデーン(空芯菜炒め) 空芯菜無いので菜の花
Dセロリスティックのスイートチリソース+マヨネーズ

ビールにはもちろん氷を入れて!

さーて、おなかもいっぱいになったし、

お風呂入って動画でも見ますか。




posted by おんつぁん at 21:44| 宮城 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おんつぁんまめだね〜(^_^;)

俺なら外食で済ませて終わりでな!


動画だけじゃ済まないかも(笑)
Posted by アズ at 2012年04月29日 18:23
アズさん、

田舎だから無いのです。

シテーに行かないと(笑)
Posted by カラス71 at 2012年04月29日 23:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

