2012年05月14日

プリプラ

来週のJB初戦のために、プリプラに行ってまいりました。

土曜の午後から練習するつもりでしたが、

早稲沢に着いたら気温3度+爆風で、即効店じまいしました・寒

アズさんも純ちゃんもいないので

一人さびしく ぽっつーん。

IMGP0027.JPG

夜食も質素な
カップラーメンとチャーハンでした(調理時間10分、食事8分で完了。。。)

IMGP0028.JPG

翌朝、近くの山は雪がうっすらかぶってました。 
裏磐梯怖え〜

釣れているといううわさに期待しながらプラ開始。

おっ!
えっ?
あれーーー???

釣れません。

やっぱりです。

あったかいところと、なんか追っかけて来たところ。。。
収穫はそれだけです。

ブッシュに入れようとサイドキャストしたら、
エレキにHMKLシャッドぶつけまして、逝ってしまいました。

IMGP0031.JPG

泉さん、申し訳ありません。。。

飽きたところで、アズさんと山塩ラーメンへ。

貧乏舌なんで、期間限定味噌味を注文。

お上品な味噌でした。。。芋入ったの食いてーーー。

その後、午後の部に入るも

睡魔&モチベーション上がらず、ダラダラしているところに

ペロちゃん登場、2人でダラダラしていると

さらにデビルマン登場!

もうおなかいっぱいということで、3人揃って帰着でした。

帰りはペロちゃん、幕ちゃん夫婦から、念願の芋ラーメンご接待!!!

NEC_0060.JPG

今日は、便秘気味なので、スペシャル味噌を注文
(あっ、昼も味噌だった。。。)

NEC_0061.JPG

うーん、好みの味です。
(水2杯以上欲しくなる濃さがいいんです!)

岸波にも行ったし

あー楽しかった!


釣り以外は。


追伸
未だにお土産は出してません

田中さん、お土産ありがとうございました。
うんまいがった(栃木風)

posted by おんつぁん at 00:56| 宮城 ☁| Comment(2) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様〜(^-^)

何気に数えられない釣果で・・・でしたね。


ま〜んでも、最後に鉄兵に癒されたみでな感じでした。
味噌味食って家まで御土産持ち帰るとは・・・流石です!


ま〜色んな意味でお互い事故には気をつけっぺない(^-^;

それでは本番で数えましょう・・・・・(^-^)v

Posted by ペロんちょ at 2012年05月15日 20:09
ペロんちょさん、お晩です。

先日はどうもでした〜。

あの気遣いがなかったら。。。今頃

おーおっかねっす。

本番は数えましょう、数えたい。

Posted by カラス71 at 2012年05月15日 22:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。