2012年05月21日

JB桧原湖2012 第1戦

本日、JB桧原が今年も無事開幕です。

前プラは、子供の運動会で無しでしたが、

私の少ない引き出しの場所が運良く釣れて、

2g差で寸止め6位でした (΄・◞౪◟・)΄
DSCN0937.JPG

これもアズさんのおかげですね。ありがたやー

初夏のような天候が続けば今週末は、お祭りになりそうです。
(にがてだなぁ)

帰りは、ペロちゃんと幕ちゃんブラジャーズとぴろすけさんとで、

芋ラーメンを食べてきました。
NEC_0062.JPG

ラーメンが出てくるまでは、
夜の自主練のテクニックを教わり。。。
NEC_0064.JPG

今日は、スペシャル辛味噌でした。
NEC_0063.JPG

これもうんまいです。
(ちなみにまだ、お土産はお披露目してません)

外に出てみると。。。
NEC_0066.JPG

30分遅れていたら、ねぎっこ行きでした。

あれー、鉄平ネタばっかりになってしまいました。


あっ、そうそう。
家に着いて思い出したんですが、

魚ボートにあげたら、でっかいワカサギ2匹吐いたんです。

2g差。。。

やっぱ私 

持ってねーーーー











posted by おんつぁん at 00:41| 宮城 ☁| Comment(4) | JB桧原湖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おんっぁんお疲れ様でした(^-^)

家族サービスが効いたのか?

それとも勝利の鉄兵か?

ん〜〜〜なんなんなんだ??

鉄兵×〇ソ味=御土産が無い・・・・運が出ていない(^-^)


素敵な運出しましたね〜〜〜2g足りネがったげんちょ(^−^;

震災にも負けずな気持ち。お神さんが見てたのかな(^-^)v
Posted by ペロンちょこ at 2012年05月21日 21:57
お疲れ様でした(^.^)

2g差なんて気にしない!

これで終わりじゃないし、始まったばかりだしさ!

俺も負けね〜様にがんばんべ(^O^)/

Posted by アズ at 2012年05月21日 22:11
ペロンちょこさん

早くも鉄平の依存症状出てきました。

よーし、こうなったら全メニュー制覇します!
Posted by カラス71 at 2012年05月22日 21:13
アズさん

そうっすね。

欲しがりません、勝つまでは!

あーおもしぇがった。
Posted by カラス71 at 2012年05月22日 21:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

