2012年09月04日

チャプター福島最終戦!(速報)

先日の日曜日はチャプター福島の最終戦でした。

HMKLカップということで、珍しくHMKLルアーで釣りしました・笑

お陰様で、なんとか1800釣って10位

年間も2位と身の丈に合わない順位で終わることができました。

今年はなんて運が良いのでしょう。

前にも書きましたが、多分クリスマス頃死ぬと思います。

この調子で、JB戦も2位を狙います(≧∇≦)/

すみません、出張中のため写真なしです。
(後日うp予定)





posted by おんつぁん at 23:43| 宮城 ☔| Comment(4) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おんっぁんお疲れ〜(^-^)

何でしょう?今年は・・・本当にクリスマスにクルシミマスか??



ノーノーノ〜〜それはね〜〜〜〜〜〜!!

勝利の源「鉄兵ラウズィ〜麺」だよ〜〜〜〜(^−^)

だって今年から本格参戦だよね〜〜〜。


取り合えず週末食いまっしょ(^-^)v
Posted by Pちゃん at 2012年09月05日 23:50
そうそうJB戦は年間2位ね!(笑)

1700g台がちょうど良いかな(^^)v


うそうそ、本気でね!
Posted by アズ at 2012年09月06日 21:41
Pちゃん、お晩でございます。

勝利の源「鉄兵ラウズィ〜麺」で体臭UP

700スモールを引き寄せます。

今週宜しくお願いしまーす。

Posted by カラス71 at 2012年09月06日 22:11
アズさん、こんばんは。

そうっすね、船いじりのための

資金ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

Posted by カラス71 at 2012年09月06日 22:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

