2012年09月09日

ラウズィーマウス?!

週末は、土曜日だけプラに行ってきました。

水温が高く、イメージ通り釣れません。

そこで今話題のラウズィーマウス探しに行ったわけですが、

よし!キターと思いましたら

ラウズィーナマスーでした (-_-メ)
IMGP0077.JPG

帰りはうんを補充するために鉄平へ。

ペロちゃん、幕ちゃんがわざわざ駆けつけてくれてました。
(家族団欒の邪魔してすんません)
NEC_0077.JPG

これで最終戦もがんばれます。


そして今日

幸楽苑で坦々つけめん
NEC_0078.JPG

うんが落ちないといいですが。





posted by おんつぁん at 21:54| 宮城 ☁| Comment(4) | プラクティス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラーメンばっか食ってると
加齢なオイニ〜が出るよう!

既に出てるか(^_−)−☆
Posted by アズ at 2012年09月10日 11:44
アズさん

手厳しいですな・笑

でもやめられません。中毒ですから)^o^(

Posted by カラス71 at 2012年09月10日 23:32
おんっぁんお疲れ〜(^-^)

ラウズィーは半分以上の確率で、諦めでつ(^-^;

でも、ラウズィ〜麺は諦めないです(^-^)

最終戦頑張れ〜・・・・なんつっても年間2位ですからね〜!!

・・・・・ヤバイ!ラーメン食いで(^-^)v
Posted by ペロんちょ at 2012年09月11日 00:12
ペロんちょさん、お疲れ様です。

ラウズィーマウスは夢の国

私にはまだ早いです。

年間は意識しないで気楽にやりまーす。

Posted by カラス71 at 2012年09月11日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

