2012年09月24日

チャラい職人

ちょっと前のことですが、

試合で桟橋に係留していたときに、

不用意でボートに傷をつけてしまいました。

ちょっと目立つのでアズさんにタッチアップをしてもらいました。

コンクリにガリガリとかわいそうに。。。
IMGP0068.JPG

何やらネバネバドロドロの怪しい汁を混ぜ混ぜし
IMGP0069.JPG

クリアコートが白化している部分に差していくと
IMGP0070.JPG

あーら不思議

1m離れると分からなくなりました。
IMGP0071.JPG

さすが職人でした。
いつもありがとうございます。


今週のブロック大会後、下山しますので

オフの間、ゆっくり磨いてみます。




posted by おんつぁん at 22:06| 宮城 ☔| Comment(2) | Myボート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おんっぁんお疲れ様(^−^)

げっ!下山〜〜〜〜

最後の鉄が(^-^;

ん〜〜〜〜何時でもお待ちしとります。

僕の下山はまだかな〜〜(^-^)v
Posted by ぺろたん at 2012年09月24日 23:46
ペロちゃん、お疲れ様です。

今年はボートを少しいじりたいです。

鉄の禁断症状が出れば、
すぐに飛んでまいります(*^^)v

Posted by カラス71 at 2012年09月26日 00:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

