2012年10月10日

上棟、上等!

本日、仕事で行けませんでしたが
マイホームは上棟でした。

朝は基礎しかなかったのに

3時ごろには屋根がかかりました。
DSCN1087.JPG

こんなに早いんですね。

すかさず、雨が降ってきました...

大丈夫かなぁ。



posted by おんつぁん at 21:50| 宮城 ☔| Comment(4) | マイホーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
完成したら遊びに行くから!(*´∇`)ノ 
Posted by アズ at 2012年10月11日 15:02
アズさん、
空き部屋あるので泊りがてらきてくださーい。

さざなみカップ頑張ってくださいねー。

Posted by カラス71 at 2012年10月12日 00:14
アイヤ〜〜〜fcに取り付かれていました(^−^;

上棟!上等!!

オメデトウゴザイマスm(^-^)m

なかなかかっけ〜です!

随時アップ願います(^-^)v
Posted by ぺろタン at 2012年10月16日 00:20
ペロちゃん、お疲れ様です。

デスレイクでの釣らせるガイドサスガでした。

顔本の勢いすごいですねー。

みんなのブログの更新頻度が...(笑)

Posted by カラス71 at 2012年10月16日 23:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

