2012年10月14日

男前!?

サーフも8年選手ということで

ヘッドランプが黄ばんできました。

ポリッシャーかけてなんぼか良くなったのですが、

やはり中からの黄ばみが取れません。
DSCN1188.JPG

そこでいっそのこと交換です。

ただ交換してもつまらないので黒いのにしてみました。
DSCN1189.JPG

純正なので車検も水漏れも安心です。

男前になりました!?





posted by おんつぁん at 18:31| 宮城 ☁| Comment(4) | Myカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おんっぁんお疲れ様(^-^)

私のパジェロは17歳・・・・何をすれば良いのでしょうか(^-^;
Posted by ペロちゃん at 2012年10月16日 00:14
いいね! 

違うもんだね〜
Posted by アズ at 2012年10月20日 21:22
ペロちゃん、お疲れ様です。

17歳ですか。こういう車はすごいですね。

大事に乗ってあげてください。

後ろのドアも内側から開くようになったし!(^^)!

Posted by カラス71 at 2012年10月21日 20:23
アズさん

いいね!いただきましたー。

陸上ハイテンション号に負けないよう

まだまだ行きますよ。

Posted by カラス71 at 2012年10月21日 20:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

