2013年03月05日

マレーシア入り

土曜日の夜にマレーシア入りました。

日曜日は、午前は部屋でゆっくりして

午後から、現地メンバーに観光に連れて行ってもらいました。

DSCN1582_R.JPG

後から知ったのですが、海まで5分の場所にいたのでした。

まず、現地飯を食べて、そのあとはリバークルーズです。

DSCN1629_R.JPG

市街地を流れているので、はっきり言ってドブです。

水しぶきが目に入ったら、結膜炎確実です。

ボートに乗ると気になるのはやはり。。。

DSCN1626_R.JPG

カバーです。


マレーシアは、タイと違って

・交通ルールは守る(日本よりいいかも?)
・ゴミが少ない
・街にも緑が多く、自分みたいな田舎者は落ち着く

難点は、みんなイスラムで酒を飲まないので寂しい。

あと、あっち方面が好きな方は、
取締り厳しいので、新聞に載らないようにご注意を!


posted by おんつぁん at 00:09| 宮城 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっち方面

好きなくせに〜(笑)
Posted by アズ at 2013年03月05日 10:10
アズさん、

無事帰ってきました〜。

この2週間のあいだに、宮城は
思いっきり春になってました。

今年も無事HMKL契約更新いただきました!
Posted by カラス71 at 2013年03月10日 11:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

