2013年05月22日

JB桧原湖2013 第1戦

先週日曜日は、JB桧原の初戦に行ってまいりました。

前週のプリプラが釣れ釣れで

早く試合がしたくてしたくてしょうがなかったのですが、

前プラで一転、魚はいるもののなかなか口を使わなくなってしまって

期待が不安に変わってしまいました。

毎度この人
IMGP0188.JPG

案の定、本番は最初に入った場所が不発で

バラし、ラインブレイクで

最後までリズムに乗れず

リミット揃わずの2本で終了でした。

IMGP0189.JPG

プラの結果が足かせになった、典型パターンです(^_^;)

キロアップに助けられなんとか真ん中くらいで踏みとどまりましたが

なんか先行き不安です。

1本のみで罰ゲームの泉社長 んふふふふふ
IMGP0194.JPG

今週は、思うように釣りたいですね。



posted by おんつぁん at 21:00| 宮城 ☀| Comment(0) | JB桧原湖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。