2013年07月20日

ジムニー 復元 その1

先日のチャプターの時、アルミだからいいべと思って

ジムニーで曽原湖に行きましたが、やはり土湯峠は甘くはありませんでした。

パワー的には全然問題ないのですが、飛ばすと排気温度が900℃をオーバーします。

短い時間ならいいのですが、連続しての900℃オーバーはちょっと寿命が縮みますので

ホーテー速度を守って帰ってきました。

ということで、ジムニーで牽引しての遠征はこりごり。

すなわち、私がジムニーに乗る理由は無くなってしました。


やっぱり、車高が低くてサーキット走れる車しかないでしょ!

というわけで

ジムニーはドナドナに向けて、復元作業に入りました。

とりあえず、

牽引しないのなら要らないのがこれです。

SOREXのヒッチメンバー
IMGP0216.JPG

先日、リコールで、ヒッチマウントをステンに変えてもらったばかりだったのですが。。。

ついでにフロントパイプ〜マフラーまでノーマルに戻し

現在はかなり静かです。

明日は、タービンとインジェクター、ブーコン、サブコン、メーターなどを一気にやります。

結構いじってたんだなあ。。。


posted by おんつぁん at 22:30| 宮城 ☀| Comment(0) | Myカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。