2014年06月30日

BASS PRO SHOPS

仕事でアメリカに行ってきました。

おかげさまで、チャプターは欠席です。

(曽原の近年の爆発ウエイトは出なかったようですね)

本場のBASS PRO SHOPSに行ってきました。

DSCN2512 (640x480).jpg

はっきり言って、バス釣り具だけ見れば日本の釣具屋のほうが充実してますね。

鉄砲とか売ってて、でっかいアウトドアショップという感じです。

バスボはなんか、NITROがメインでした。

DSCN2531 (640x480).jpg

DSCN2532 (640x480).jpg

安くないっすか?

お土産は、日本であまり手に入らない!?

GaryのChikaraクランクとTenkuuジャークベイトを買ってきました。

DSCN2549 (640x480).jpg

やはり日系から離れられません。

釣りも一応してきましたよ。

こんな住宅街のど真ん中で。

DSC_0244 (640x480).jpg

釣れましたけど。

DSC_0246 (480x640).jpg

下野流みたいなの想像していったんですけど。

また今度ですね。







posted by おんつぁん at 17:01| 宮城 ☁| Comment(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

