2013年02月28日

また来ちゃた

26日から、またタイに来てます。

2013-02-26-19-24-39_photo.jpg

気温-5度から35度の世界。

逝ってしまいそうです。

そして、2日からは、お隣マレーシアへ。

マレーシアと言えば、野池でこんなのが釣れるところ

1p1.jpg

行ってみたいけど、今回は下見ということで

次回にお預け。

今回は、竿ロッドは封印です。

posted by おんつぁん at 02:24| 宮城 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月11日

そろそろ準備

JBワッペンも届きましたし、

そろそろ今年も準備に入ります。

ボートを少しいじってみたくなって、3枚ペラ購入しました。

現状のHI-FIVE
IMGP3459.JPG
プレーンは激速なんですが、

最高速は。。。

ちょっと速いアルミと変わりません。

新品は高すぎるので、中古を米国から調達

LAZERU.jpg

1ピッチあげてみましたが、どうなることでしょう。

来月あたり、近くの川でTRYです。



posted by おんつぁん at 21:28| 宮城 ☀| Comment(2) | Myボート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月13日

引き渡し完了

契約から10か月

本日、やっとマイホームの引き渡しとなりました。

DSCN1403.JPG

家具やカーテンも入って、家らしくなってきました。

お祝いとかこつけて

牛角で格別の1杯。

NEC_0083.JPG

来週は引っ越しです。

このアパート生活も、もう少し。




posted by おんつぁん at 22:14| 宮城 ☀| Comment(0) | マイホーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月06日

トミカ博

今日は連休最終日

ただ家で過ごすのもアレですので、

我が息子とうにブームが去ったにも関わらず

仙台初開催のトミカ博に行ってきました。

2013-01-06-15-17-40_photo.jpg

開催初期からはだいぶ落ち着いたと思いますが、かなりの混み具合です。

大人気のトミカ組み立てアトラクションは50分待ち

あんまり待たないトミカ釣りして、ランエボXキャッチしてきました。

2013-01-06-14-19-23_photo.jpg

なんでか、博多ラーメンやら、佐世保バーガーやら、たこ焼き、焼きそば...

の出店も出ており、ホールの中は煙ってましたね。

滞在時間1時間 (VェV;)

下の子ができて、トミカに興味が出るまでもう行かないでしょう。



明日から仕事...サザエさん始まると憂鬱です。



posted by おんつぁん at 21:47| 宮城 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月03日

初詣

喪中なので、行くか行くまいか迷いましたが、

49日を過ぎれば大丈夫ということで、

そして何より暇すぎるので、初詣に繰り出しました。

2013-01-03-13-32-13_photo.jpg

メインは、出店での買い食いです。

恒例のおみくじは、

2013-01-03-13-35-44_photo.jpg

中吉

転居 急ぐな ですって。

19日引っ越しですけど・汗




posted by おんつぁん at 21:53| 宮城 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月01日

謹賀新年

新年
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

snake_yoko_hagaki_60.jpg

今年も桧原登録しました。

プロ戦でお立ち欲しいなぁ。

posted by おんつぁん at 21:55| 宮城 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月29日

センダイシテー

今日は、限定ポケモンをもらいに

わざわざ仙台まで繰り出しました。

@ポケモンセンタートウホク
1356759608988.jpg

被災地の子供のために、Lv100のビクティニをくれるんですって。

2012-12-29-15-09-34_photo.jpg

ポケモン2体のデータをもらいに来てしまう。

今の親は甘いですね ・・・(・∀・i)タラー・・・

それでは、あまりにも寂しいので

この頃できたばかりのH&Mに行ってきました。
2012-12-29-15-45-36_photo.jpg

はじめて行きましたが、あそこいいですね。

売れるわけだ。

ユニ〇ロだのG〇Pだの行けなくなります。

posted by おんつぁん at 21:48| 宮城 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月11日

クロス完了

家のクロス貼り工事が完了しました。

自分の部屋は、アクセントに木目調

いい感じ
DSCN1347.JPG

子供部屋は、冒険しすぎ

DSCN1349.JPG

クラクラします(+o+)

posted by おんつぁん at 00:07| 宮城 ☀| Comment(2) | マイホーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月25日

足場取れました

マイホームの外観工事が終わりました。

DSCN1271.JPG

あと1か月半、早く完成してほしいものです。

アパート寒い。。。

posted by おんつぁん at 21:59| 宮城 ☁| Comment(2) | マイホーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月04日

なると家

今週は、『なると家』というラーメン屋に行ってきました。

(らーめんブログにするつもりはありません(^_^.))
1351654134341.jpg

味は、店一押しの塩

それから、しょう油

地元人気に合わせて味噌をラインナップしています。

嫁が塩、自分がしょう油を頼みました。
1351654770024.jpg

鶏がらベースで魚介風味と書かれていたのですが

よくある煮干し臭いスープでなくうまかったです、最初のほうは。。。

チャーシューは、肉厚のあぶりで、脂身多く

おんつぁんの体には毒でした。

やっぱり、中盤から後半にかけて

しょっぺがった。

posted by おんつぁん at 21:04| 宮城 ☀| Comment(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

